【190902】今週のルーン占い【190908】

あろはー、横浜、白楽の占い師、ながあめ るなだよー。

無駄に暑いけど、みんな元気?あたしは暑いの苦手なんであんまり元気じゃないよー。

 

でも、定期鑑定は続けてるよ!

明日の9月3日と来週の10日はcafe doudou、その次の土曜日の14日は寿屋だよ。

ぜひ、LINEでお友達になって、のんびりと遊びに来てちょうだい☆

http://nav.cx/cD6TTx2

このURLをタップまたはクリックすると、占い師 ながあめ るな(ルナ姐)を友だち追加できます。

 

さてさて、ルーン占いなんだけど、

全体運

 

前回が元気がない感じだったから、今週は元気にやれるようになる感じかな。

むやみやたらと頑張るんじゃなくて、計画を立てて、無駄な動きをしないように賢く立ち回る感じ。

それが、結構いい具合に物事を進められる感じみたいだから、ちょっとアタマ使ってどこがツボなのか見定めて、うまくやってみてちょうだい。

 

1月〜3月生まれ

 

 

成功の秘訣は、細かい気配り。

女性視点、母親視点で周りの空気を優しくしてあげて。

これはあなたが男子だったとしても一緒。

 

暑い中いらしたお客様に冷たいお茶を一杯差し上げるとか、「お疲れ様です」って声をかけてあげるとか、そんなんでいいんだと思う。

こういうのって自分にも余裕がないとできないから、自分は先週からの流れであんまり頑張らないで疲れをゆっくりとほぐしながら、が吉よ。

 

4月〜6月生まれ

 

 

緩急つけて、「これは進めるべき」っていうのと「これはちょっと待った!」ってのを、多分肌身に感じると思うから、その通りリズムをつけてみて。

 

基本的にはやっぱり成功するって、真ん中の「シゲル=太陽」が言ってるので、いい流れでイケるんだと思うんだけど、自分の直感を大事にして、やらなくていいことまで無理やりやってしまったり、うまい流れに乗れなかったりと言ったことがないようにね。

 

7月〜9月生まれ

 

 

仲間とか同僚の様子をよく見てあげて。言葉を変えると、空気を読んで。

悪いことは起こらないと思うんだけど、周りの人の中に助けを求めている人がいるんじゃないかなっていう風に読める。

 

あなたは、それが何なのか悟って、困っている人に手を差し伸べてあげるといいよ。

人望って大事。情けは人の為ならず。

 

10月〜12月生まれ

 

 

ひょっとしたら、何かを休止→終了させるお役目が回ってくるのかもしれない。

それも「賢くやりましょう」って感じ。

 

終わらせるということは、別に悪いことではなくて、終わった跡地にはまた新しいものを建てることができる。

だから「終わらせる」人の役目って結構大きい。

 

しかも、左端の「ケン」が、状況をよく見て、賢くやりましょう、と言っている。

頑張ってみてね。

 

まとめ

 

先週に比べて動きが出てきた今週のルーン。

吉運が強そうなので、何かを動かすのにいい時期なのかもしれないよ。

みんなの明日が、幸せでありますように。

 

* おしらせ *

○次回の定期鑑定○
☆「cafe doudou」
9月3日(火)18:00〜20:00
9月10日(火)18:00〜20:00
東急東横線白楽駅すぐそば

☆「寿屋 2階」
9月14日(土)14:00〜18:00
東急東横線白楽駅から徒歩6分ほど(六角橋商店街の中)

詳しくはこちら