新年のご挨拶と、今年の活動について

マクラメ るーなん日記

明けましておめでとうございます。横は・白楽の占い師、八重森るなです。

 

牛

 

今年は丑年です。私は年齢的には年女な年齢なのですが、生まれたのが今日1月7日なので、実は子年のようです。

牛のように粘り強い感じは無いので、多分私は完全に子年…ネズミって、干支の順番を決める話では、牛の背中に乗っかってやってきて牛が一番乗りでついたと思ったところにピョンと飛び出て一番乗りを掻っ攫ってしまったという…微妙に可愛く無いやつですよね(^^;;

 

さて。

今年は、八重森るなとしては、以下のことを頑張りたいと思っています。

 

○対面鑑定

○ルーン講座の開催

○各種ワークショップの開催

○チャット鑑定、LINEトーク占い(を、もっとやる!)

○マクラメ作品の制作と販売

 

 

○対面鑑定

 

今年はなんとかして、西洋占星術を鑑定の中に取り入れたいのです!

ただいま(というかここ数年)勉強中、そろそろちゃんと現場で使っていきたいなと思っているところです。

最初はモニターを募集するかもしれません。LINEでお友達になっている方から優先的に募集することになると思いますので、もし私に付き合ってやってもいいよ☆と思われる方はぜひ↓の方にあるLINEへのリンクをクリックしていただいて、お友達になってくださいませ。

 

あと、zoomやLINEのテレビ電話で鑑定するのには慣れてきました。

コロナ禍の中ではありますが、やはり顔を見てお話しすることには文字だけでは通じないものがあろうかと思います。

多分…なのですが、私の顔は福々しいので(太ましい、ともいう…昔、ご老人に「恵比寿様のよう…」と言われて拝まれたことがあります・汗)、幸福を掴むための占いという意味では私の顔も含めてご利用いただいた方がいいかもしれません(笑)

 

おうちでできますので、ぜひご検討くださいませ。

 

○ルーン講座

 

これも、一緒の場所にいて一緒に学ぶことが楽しい講座だと自負しております。

なので、本当は対面講座にお誘いするのがいいと思っております。

何しろ、ご自身の占い道具を作っていただく工程がありますので…。

 

コロナ禍の影響を考えなくてはならないのですが、とりあえず今の段階ではお会いして開催したいなあと思っております。

場合によっては、テレビ電話利用の開催となる可能性もあります。

 

工具のお渡し方法とかを考えなくてはならないのですが…できれば、お会いして一緒に作りたいですよね、ルーン。

 

現在のところ、2月13日(土)から開催予定です。

そのころに緊急事態宣言がどうなっているかわかりませんが、現段階では一応解除されている予定(って政府が言ってるんだもん…)です。

ご希望の方のお住まいを考えて、横浜か東京に場所をとって開催したいと思います。ご興味のある方はぜひお声かけください。

 

 

○ワークショップの開催

 

・絵を描いて願望成就を引き寄せるメソッド「ゆめよみ

・西洋占星術からあなたのお守り石を導き出してチャームを作るワーク

ルーン占いに簡単に触れてみて、実際に占えるようになるワーク

・簡単なフラワーアレンジメント

・洋館めぐり

 

…などを開催予定です。

お花屋さん勤務歴や公的機関勤務歴などを駆使して、皆様に楽しんでいただくワークをおこないます。

 

あああああ!早くコロナどっかに行ってーーーーー!!!!!

 

 

 

○チャット占い、LINEトーク占い

 

ここではあまり言及していませんでしたが、実は(っていうのも変か…右上にアイコン貼ってあるものね)占いサイトに所属してチャット占いをやっています。

 

 

また、LINEトーク占いもやっています。

  

 

もしよろしければ、こちらもご利用ください。

今年はなるべく待機時間を多くするように…頑張ります…。

 

 

○マクラメ作品の制作と販売

 

マクラメ

 

年末年始にはガッツリ作りました。

受注生産はしない方向でやろうと思っています。私のインスピレーションで作ったものを、販売サイトにアップする形でお分けしたいと思っております。

 

マクラメ

 

気がつくと石が埋もれるほどある状態になっていて(作成しないで石の買い付けばかり行ってたから…汗)、そろそろ作らなくては!って感じです。

 

天然石   天然石

 

今後はこんな活動をしていきたいと思っておりますので、どうか皆様、よろしくお願いいたします。

 

 

 

○近日予定の定期鑑定○

☆「cafe doudou」☆
2021年
1/12(火)18:00〜20:00
1/19(火)18:00〜20:00
1/26(火)18:00〜20:00
2/2(火)18:00〜20:00

ご用があればぜひメールとかメッセージとかくださいな☆
また、この日以外でもお知らせいただければお出かけしていきますので声をかけてください。
東急東横線白楽駅すぐそば
詳しくはこちら

 

☆チャット占い@占い師の部屋☆

だいたい21:00〜24:00くらいでチャットルームを開けています!

こちらのリンクへ

 

○ルーン占い講座
今後の予定はまだ立てていませんが、ご要望があればすごく前向きに検討いたします。
占いとハンドクラフトなんかが好きな方には楽しいと思います。もちろん不器用さんや占い初めてさんでもちゃんと仕上がっていきますので、よろしければ声をかけてください☆
詳しくはこちらから。

 

○ オンライン鑑定&アクセサリー販売

zoom(テレビ会議システム)やfacebookメッセンジャー・LINEでのテレビ電話、LINEでのチャットなどでも占います。
話を聞いてほしい!というのもOKです!
占いをする友達として、是非使ってやってください。
お問い合わせ先はこちらか、下記LINEまで☆

 

そして、ここにマクラメアクセサリーを展示販売始めました!

ぜひご覧いただけると嬉しいです☆

 

○ WORDS

WORDS

こちらメール鑑定です。お得になっています☆

 

 

↓ご予約、お問い合わせはこちら。


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

タイトルとURLをコピーしました