【8/9〜8/15】今週のルーン占い

投稿者: yocolorin 投稿日:

こんにちは!横浜・白楽のルーン占い師、八重森るなです。

今週もルーン占いをお送りします。

 

前回から、ちょっと占いの方法を変えてみました。

週のテーマになるルーンを一つひいてそれについてついて見ていきながら、それを含めて各月生まれのルーンを引いていきます。

週に統一したトーンがあって、それに対して個々に運勢がある、という考え方にして見たのです。

 

なので、週のテーマについては「ふーん」で構いません。それが各人にどう影響しているかの方が大事な構成となりますので、お忙しい方は各月生まれの項目だけを読んでも大丈夫な感じです。

 

試しにやっていってみますので、ご感想があればくださいな。よろしくお願いします。

 

 

というわけで、今週のルーン占いに移ります。

どんな週でしょうか?

まず週のテーマをよんで、それを踏まえて生まれた月の場所を読んでください☆

 

 

週の共通するテーマ

 

 

ルーン

 

 

今週は「オセル」です。

 

遺産、昔のもの、アンティークなんかに縁があるルーンです。

新しいことを始めるよりは、昔からあるものを大事にしようとする週になるかもしれませんね。

 

しかし、各月各人の占いでは、他のルーンの影響を受けます。

どんなことになるでしょう。

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

左…オセル

中…エオー

右…アンスール

 

答えは過去の経験にあり

 

答えを求められたりすることがありそうな予感。

これについてどうですか?と言われたら、未来に答えを求めなくても、すでにあなたの経験の中に答えがあるよ、とルーンは言っています。

 

前にやったことがあるケースを頭の中で掘り起こしてみてください。

「あっ!」って思うことが頭の片隅にあるはずです。

今週は頭の働きもいいので、案外すぐにピンとくると思いますよ。

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

左…オセル

中…ヤラ

右…ギューフ

 

ルーティンにラッキーあり

 

もしも緊張するようなシーンに出かけていかなくてはならなかったりする場合には、いつもやっている「ルーティン」をやってみましょう

 

打席に立つイチローは、バットを持った腕の袖をクイっとやるルーティンを持っていましたね。

あれをやることで「これから集中するよ」って自分に言って聞かさせているんだと思います。

そうすると、あの行動だけでピリッと全身にスイッチが入る、みたいな。

 

もしあなたがすでに何か持っているなら…例えば勝負をかけるときにはこのペンを使うとか、シャッキリしたいときには耳を引っ張るとか、そういうものがあれば活用してください。

もしまだなければ、何か「これは頼れる」っていうものをお守りとして持ってみるのもいいかもしれませんね。

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

左…オセル

中…ウィルド

右…ニイド

 

しつこいくらいねばれ!

 

今週は、「ねばれ!」という御神託です。

今までやってきたことってあるんじゃないでしょうか。それなりに努力をして、大事にして、温め続けてきたもの。

そういうものを、もしも捨ててしまおうとしているとしたら「もうちょっと粘って結果出してみようよ!」とルーンは言っています。

 

捨ててしまうのでなくても、それからちょっと離れてしまっていたら「もう一度、前にやっていたものを再開させてみようよ」って感じです。

 

せっかく積み重ねてきたもの、ここで一つ思い出して、粘って、もう一段上の「大事なもの」に育て上げてみませんか?

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

左…オセル

中…ケン

右…イング

 

ずっとやってきたことに実りがありそう!

 

前からずっとやってきたこと、習慣にしていることのようなものに、一つの実りがやってきそうです。

会社でコツコツと頑張っていることとか、コツコツ進めている事業とか、または力を入れ続けてきた趣味のことなど。

 

ずーっとやってるだけなのかな、惰性なのかな、みたいに思うこともあるかと思うのですが、この1週間で「あ、これが実りか、やっててよかった」って思うことがやってきそうな予感がしますよ☆

 

そのためには、今まで大事にしてきたものを、これからも大事にするという気持ちで今後もコツコツを続けていく気持ちが大事みたい。

先行きのことも見つめながら、これからもあなたの歴史を作っていってください!

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

まとめ

 

今週は、古いもの、ずっとやってきたものなどに焦点が当たっていますが、それぞれの生まれ月によってだいぶ違う感じがします。

あなたにとって、ずっとやってきたものってなんですか?大事にしてきて、これからも大事にしたいものってなんですか?

 

それでは、あなたの今週が良い週になりますように。

 

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。