【5/16〜5/22】今週のルーン占い

投稿者: yocolorin 投稿日:

こんにちは!横浜のルーン占い師、八重森るなです。

かたやま伸枝先生のところのみどりさんご指名の、傷つかないほう担当です(笑)。

 

 

この間、中毒の入り口ってこんな感じなのかなっていう、ちょっと怖い思いをしました。

 

ゴールデンウィークには、とても忙しかったので、あんまり飲んだことがないエナジードリンクというやつを飲んだんですね。

なんとなく頭が働いて、ちゃんと占いができるような気がして。

 

先週はもちろんゴールデンウィークは終わって普通の週末だったのですが、朝出勤前にコンビニに寄った時に、なんとなく(これ飲むとシャッキリするかな…)ってエナジードリンクに手を伸ばそうとしてしまったんです!

ホットコーヒーを飲む予定でもあったのに!

カフェイン取りすぎですってば!

慌てて手を引っ込めました。

 

特に頭がぼんやりしていたとか疲れていたとかでもなかったんです。

なんとなくあったほうがいい、みたいに思っちゃったんですね。

これ、そのうち(ないと困る)になるやつだー!って思いましたね。

 

こうやって中毒になっていくんだなーっていうのを体感いたしました。

まあ、エナジードリンクくらいならば罪はありませんが、体には悪いですよね…太りもしそうだし…(^^;;

 

何事も、過ぎたるは及ばざるが如し、です。

カフェイン摂取も、ほどほどに。

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

cafe doudouにて鑑定 5/17(火)17:00〜19:00

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

 

お問い合わせ

【中華街(縁占館)】※「瑠南」名で出ています。

20(金)21(土)27(金)28(土)

詳しくは下記サイトにて、どのお店で出演しているかなどをご確認ください。
なお、ご指名の際はお店にTELにてご予約ください。
現在のところ金曜、土曜に出演しております。

(ご指名でないと、順番にお店に入れられていくので、私に出会えるかは謎なのです…)

 

お問い合わせ

 

 

週の共通するテーマ

 

 

ルーン

 

 

心にチクっと痛みを感じた時には

 

今週のルーン…ソーン
ソーンは「棘」を示すルーン。

 

イバラとか、チクチクした棘を持つ植物っていくつかあると思います。

人工物だと有刺鉄線っていうのもありますよね。

「ここから先、入ると痛い目に遭うよ」みたいに、立ちはだかる小さな棘。

 

物理的に「立ち入り禁止」みたいなのもありますし(イバラの垣根なんかもありますね)、それはそれで嫌なものですが、心理的なチクってやつもなんかモヤモヤするものです。

例えば、誰に嫌味を言われたとか、なんかカチンとくることがあったとか、自分の心理状況や体調のせいでなんかイライラしてしまっていたりとか。

 

そんなソーンが出た今週は、そのチクチクをどう扱うか」ということになりそうです。

 

…ってことは、今週はそういうのがちょっとありそうな予感がするんですね。

ちょっとしたことでもずっと引きずったり、不快感が一日中続いてしまったりすることも…それは回避したいところ。

それを今週は見ていこうと思います。

 

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ソーン

中…ニイド

右…ウル

 

 

傷付いたら、そこから離れること

 

 

なんか、嫌なことがあった時に、それに執着してしまって余計傷を広げてしまいそうだよってルーンが言っていますね。

最初はチクリだったのに、いつの間にか自分の心の中で野牛のツノでグサリみたいな大きな傷にしてしまっていることも…。

 

誰かに悪意を向けられたりしたら、誰だって腹が立ちます。

怒っちゃいけないわけではありません。自分の思いをお腹の中に収めていては、だんだん心が黒くなっていきます。

だから、怒るときはバーンって怒ってもいいのです。

 

ただ、怒った後はすっきりとその場から離れましょう。

気持ちを吐き出したら、吐き出したものをコネコネしない。触らないこと。

そしてすっきり忘れることです。今週の吉運はそこからやってきます。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ソーン

中…マン

右…シゲル

 

 

あなたは悪くない

 

 

誰かに悪意を向けられたとき、「私が悪かったのかな」って自分を責めてしまう予感がします。

多分今週のあなたに関しては、あなたが一方的に悪いってことはありません。

客観的に見てみてください。相手の虫の居所が悪かったとか、そもそも意地悪な人に出会ってしまったとか、そういうのかもしれませんよ。

 

だから、自分のことをいじめるのはやめて、「私は悪くない」「(もし至らないところがあったとしたら)次から改める!」って考えてみてください。

悪者を作ることに意味はありません。特に自分を悪者にしたら、自分自身の理解者なんて誰もいなくなっちゃうじゃないですか。

あなたは、あなた自身をしっかりとわかってあげる必要があります。

 

ラッキーアクションは、明るいところに行くこと。太陽の下に出られれば一番いいのですが、梅雨時も近づいていて空がどんより曇っていることも。

そういうときは、電気をつける、窓際に行くなど、できるだけ明るいところにいるようにしてくださいね。

気持ちが落ちていくのを防げます。

 

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ソーン

中…ウィン

右…ティール

 

 

 

思いっきり怒っちゃって

 

 

嫌なことがあった時に、「怒るなんてみっともない」「感情の起伏を表に出してはいけない」って考えてしまうことってありますよね。

本当はそんなことないです。

もちろんいつもイライラしている人は周りに迷惑もかけますし、自分の気持ちにとっても全然いいことはありません。イライラって外にも放たれるけど、内側にも放たれて自分を傷つけてしまっていることもありますから。

でも、腹が立った時にそれを知らんぷりしてしまうと、いつしか「自分が何を感じ、考えているのか」がわからなくなってしまったりすることもあります。

 

嫌なことがあったら、たっぷり怒ってください。

腹が立って、何かに当たりたくなったら、熱いお風呂に入るとか、甘いケーキを食べるとか、おうちの周りをガッツリ走り込んでみるとか、周りに当たらない形で発散してみてください。

できれば、自分が気持ちよくてすっきりする形で。

 

そして、腹を立ててもいいんだよって、自分のことを許してあげてくださいね。

 

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

 

ルーン

 

 

 

左…ソーン

中…ベオーク

右…マン

 

 

誰かに愚痴らせてもらおう

 

 

なるべく利害関係のない、怒りの矛先になっている人と関係のない人がいいと思うのですが、そういう人とお話をしてみることをお勧めします。

お友達とご飯を食べにいくとか、お茶をしにいくとかがいいかもしれません。

 

「今日は嫌なことがあったんだけど、愚痴らせてくれない?」

って前置きをして、ことの顛末を吐き出させてもらうんです。

あんまりいやらしい言い方をするとお友達も嫌になってしまうと思うので、なるべく聞いていて面白いように、物語をしっかり組み立てて面白おかしく話すのがコツ。

ダラダラと話をすると、自分が聞かされていても嫌ですものね。

 

ちゃんと頭の中で話をまとめておくと愚痴を言うのもスムーズです。

 

もちろん、お友達のお話も後でちゃんと聞きましょう。

こう言うことはギブアンドテイク。話をさせてもらえるお友達に感謝しながら、今後も仲良くやっていくように心がけて。

 

 

お問い合わせ

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、「心がチクッとすること」がテーマになっています。

 

占い的にはあんまりいい感じではないかもしれません。

すごく悪いわけではないけれども、ちょっと気をつけねばって感じですね。

 

でも、占いっていうのは「使うもの」。「当たる」「外れる」よりも、「それを知った自分はどう対処するか」に重点をおくと、占いに費やした時間やお金をよりガッツリ取り戻すことができますよ(笑)。

 

嫌なことは、なければないほうがいいです。

でも、万が一そういうことがあったら、ぜひ今週のこの占いを使ってみてください。

あなたができるだけ気分良くいられること、それがこの占いの目的です。

 

では、良い週をお過ごしください☆

 

 

もしよければ使ってみてね!ルーン占いアニメーション。

 

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

 


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。